子猫の育児日記

アクセスカウンタ

zoom RSS いたずらっ子

<<   作成日時 : 2007/02/04 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
あ〜ぁ、姉ちゃん怒るぞー(^_^;)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ニャハハ (*^▽^*)
入れるところはみんな入って、チェック!
それとも宿題のチェック?
ひろぶぅ
2007/02/04 23:27
>ひろぶぅさん あら〜?同じ時間に書き込んでいたみたいですねー(^^) この後トンちゃんは、ノートや教科書を掻き出して、中を調べてました。 給食でも残してないかどーかチェックしてたのかも・・・(^_^;)
ケラリン
2007/02/04 23:35
何やっても可愛い♪
ランドセル、何の匂いがしたのかな?
あっ!息子さん、受験どうなりましたか?
momonyan
2007/02/05 15:48
>momonyan さん
トンちゃんは何をやっても誰からも許されています。
何時まで続くかな???
ランドセルの中に何を見たんでしょうね〜?
親には見せられない物でも出して来たら驚くんだけどな(笑)
息子はまだ裂きなんですよ(;^_^A アセアセ・・・
県立1本で、今日は1次選抜ですが、息子は受けずに2次選抜です。
3月なんですよ〜(T T)
後1ヶ月!!
胃が痛くなりそう・・・・問題児ですから。
ケラリン
2007/02/05 22:06
分かります。我が家の息子も問題児。
3者面談なんて恐怖です。
一応合格しましたが、人間としては
まだまだダメ。これから鍛えないと!
息子さんも、きっと大丈夫。頑張って
くれますよ。頑張れ〜!!
momonyan
2007/02/06 17:23
>momonyanさん いいんです、問題児でもなんでも決まってしまえばっ(>_<) 今は息子を信じるのみです!(゚人゚)
ケラリン
2007/02/08 19:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
いたずらっ子 子猫の育児日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる